だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

おかえり〜

いつも時間が合わなくてなかなか間に合わないのですが、
昨日は、2回目のステージにすべりこみセーフ♪


スウィングおかえりジャズライブ@地下鉄泉中央駅ビル「スウィング」2階


毎週水曜日にひらかれる、無料のジャズライブ。
ステージは2回(17:30〜18:00/18:30〜19:00)。

11/28(水)の演奏は、Green Pieceさん。
ピアノ、ベース、ドラムと、
曲によってテナーサックス、ソプラノサックス、フルートが加わります。

うっとりと、1日のあわただしさを一時わすれさせてくれました。



泉中央駅は、私にとって帰り道の途中ではないので、
“おかえり”ではありませんが、遠回りしてでも、
生の音をききにいくのは楽しみです♪



12月も毎週水曜日に、ひらかれるとのこと。
贅沢な帰り道ですよね〜。


そうそう。会場で配られていた「スウィングおかえりジャズライブ」の
案内チラシに、味の牛たん 喜助 泉中央駅店
“300円割引券”がついてました!(^^)! むふふふふ。





Green Pieceさんは、12/1(土)に 仙臺zaでのライブがあるそうです。
stage 1st 19:00〜、2nd 20:00〜、3rd 21:00〜
「Green Piece」
pf.田中緑 bass.佐藤弘基 sax.林宏樹 dr.及川文和







【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ