だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

日帰り弾丸東京ツアー

先日、
掘り出し物に出会えたらラッキーくらいのゆる〜い気持ちで、
楽器店めぐりツアーへGO!(^^)!

日帰りです。
東京です。
目当てのものが決まっているわけでもありません(笑)



下調べもしないでふらふらしてたのに、
であっちゃったんですよ♪

お手ごろで、
おいしいものに(^m^)


お昼ごはんは、こちら〜

釜山 (プサン)
東京都新宿区百人町2-10-8 (新大久保駅そば)
http://wowsokb.jp/busan/


「おなかがすいた〜 すぐに食べたい〜」との
友人の勢いにまけ、飛び込んだのがこちらのお店。

ランチメニューが、690円780円880円で計20種くらいあって迷いまくり。
私は、贅沢にも890円の参鶏湯のセット。おいしいぃっ!!!

友人が頼んだ、690円餃子スープセットもおどろきのうまさ♪
韓国のりが刻んではいってて、そののりがいい味だしてて、
めちゃめちゃはまりました。

水餃子に韓国のりいれるの、ありですね〜。




そして、夕ごはんは、こちら〜

とんかつ 清水屋
東京都豊島区東池袋1-8-7 (池袋駅そば)
http://tabelog.com/tonkatsu/tokyo/A1305/A130501/rank/


「何食べる?」「どうしよっか・・・ここ!」と友人即決。
ランチのお店も美味しかったし、友人のカンに再度頼ってみました。

またも、おおあたり♪

なんて、ひきが強い人なんだろうと友人に感謝しつつ、
清水屋定食(ひれカツ、メンチカツ、クリームコロッケ)を
美味しくいただきました<(_ _)>
これで、945円はありがたすぎます。
(ごはん、お味噌汁、お漬物付きです。)



もちろん、楽器めぐりのうろうろ話もあるのですが、
とにかく、食事処との出会いにカンドーな1日でした。



ちなみに、朝ごはんは、友人がつくってくれた、
じゃこおにぎりとわかめおにぎりで、
これまた美味しい朝ごはんでございました。

ごちそうさまでした!(^^)!




【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ