だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

鳴子音楽祭のご報告〜

お天気にめぐまれすぎるほど恵まれ、
これまた炎天下の中での演奏になりました。

■湯の街ストリートジャズin SPA鳴子
http://www.naruko.gr.jp/news/2012/09/21/000326.php
・日時:2012年9月29日(土)〜30日(日)

演奏をきいてくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m



ステージではたくさん掛け声をかけていただき、はげまされ、
楽しく演奏をさせていただきました。

演奏後も、おほめの言葉や、これからのアドバイスをいただいたり、
うれしかったです。


そして、日が明けての日曜日。

なんと、河北新報にわれらがバンドの写真が、
デカデカとっ!

河北新報 宮城のニュース「温泉街、ジャズ一色 大崎・鳴子
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/09/20120930t15013.htm

すてきな思い出になりました。





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ