だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

目論んだ結果・・・

JINS仙台一番町店オープンのPRページはご覧になられましたか?

http://sendai.jins-jp.com/

撮影イベントに参加した一般人も乗ってるんです。

ページを開くたびに、有名人の方以外の写真は位置が入れ替わるため、どこに友人が写っているのかさがすのに時間がかかることかかること(笑)

ウォーリーを探せ状態で楽しめますよ〜

ただ、ウォーリーと違って、知人がどんな服装なのか、前情報がないので、かなり難易度高めです♪

ふらっとのドジボさんに似た方をみつけたのですが、ご本人でしたでしょうか?



先日のブログでご報告したように、
ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」参加の「純米酒BAR」告知目的で並んだ私は、はてさてどうなったかというと・・・

載せていただけてました(^^ゞ

ただ、思ったより、純米酒BARのド派手ピンクTシャツのお酒銘柄がちゃんと移せてませんでした。残念・・・。

カメラマンのお兄さんにのせられて、ポーズをとってしまったので、Tシャツアピールをしそこなっちゃいました。

背中にプリントしてあるお酒の銘柄が写るように、Tシャツを後ろ前に着て、撮影に挑んですけどね〜。

努力?の結果は、こちらからご覧いただけます^m^
どれどれ、みてやろうという物好きな方はこちらから、どうぞ↓
http://sendai.jins-jp.com/?id=1393





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ