だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

今年のジャズフェスは、

いつのまにやら、今年ももう6月下旬。。。

定禅寺ストリートジャズフェスティバルの選考結果通知が
届いたそうで、参加できることになりました♪

今年は、2つのバンドにまぜてもらっていて、
土曜日は、「teamWOODS」、
日曜日は、「スタ☆パラ」。

2日間も演奏できるなんて、シアワセ〜

って、シアワセに浸ってる場合ではなく、
もっと練習しないと^_^;


「teamWOODS」は、サックスのみの大所帯バンド。
ソプラノ、アルト、テナーバリトンサックスだけという
面白さです♪
もしかしたら、「teamWOODS」おそろいのポロシャツに
私がつくったロゴが印刷されちゃうかも〜♪


「スタ☆パラ」は、いわゆるビッグバンドというのでしょうか。
クラリネット、アルトサックス、テナーサックス、
トランペット、トロンボーン、ピアノ、ドラム、ベースの編成!
・・・だったと思います。足りてない楽器があったらごめんなさい。

今年の夏は、練習に暮れる予定!かな。




もちろん、今年も、ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」参加の
純米酒BARも開催!
準備が着々と進み始めてるとのこと♪

「2012「純米酒BAR」始動!!|宮城純米酒SCブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/miyagijunmai/30721356.html

私も、先日、PRの一環?として、J!NSの広告に、
昨年購入した純米酒BARのまっピンクのTシャツを着て、
撮影してもらってきました♪

採用されるかどうかは不明ですがね^m^

カメラマンのお兄さんに、いろいろポーズをとるように言われ、
めっちゃはずかし〜と思いながら頑張ってみたら、
「いいですよ〜お母さん」とほめられました。
・・・独身なんですけどね、私。


それは、さておき、ジャズフェスに向けて、
たのし忙しになりそ〜です♪



22nd 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台
http://www.j-streetjazz.com/





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ