だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

6/5「とっておきの音楽祭」に参加します♪

“障害のある人もない人も一緒に演奏を楽しみ、音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目座す音楽祭。合い言葉は「みんなちがって みんないい」。とっておきの音楽祭SENDAI 2011は、この被災地仙台・宮城から、日本中、世界中の応援・支援に対して、元気な声を届けます。”(フライヤーより転載)

http://totteokino-ongakusai.jp/




わたしが参加しているグループ「project Sax Blue」は、
14:15〜14:45に市民広場で演奏予定です(^O^)/

そして、あわてて練習している、わたし(^_^;)
ふだんから練習してればいいじゃんってことなんですけど、
昨日はじめて譜読みした曲がありまして・・・

'Sing, Sing, Sing'

映画「スウィングガールズ」を見て以来、
憧れていた曲です。

大所帯のうちのグループ「project Sax Blue」も大人数だけでなく、
小編成で練習している曲がいくつかあって、
わたしはこの曲のメンバーではなかったのですが、
急きょ、混ぜていただけることになりましてん♪

演奏できるのはうれしいのですが、むずかしくって、
はてさて来週土曜日の本番に間に合うのやら(*_*;
練習しないとっ!

あと1週間!!











【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ