だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

そりゃ、行くでしょ〜

昨日は仕事始め。

残業し、
制服から私服に着替え、
「お疲れ様です。お先します。」と言って、
職場をあとにする。

ふーっと息をはきだし、
自分時間。

携帯をひらいて、
メールチェック・・・・・


とても罪つくりなメールが
なじめ〜るから届いてました。

『“しん”のお正月おまかせ料理』は。。。2011円で。

なぬーーー!!!
いかねばなるまい。
いや、行くにきまってます。

だって、ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」トピックスにて、
「おっかぁ」さんが、しんさんのおせちを紹介されてたのを、
いいなぁ・・・とよだれをたらしてみてたのですから^m^


足取り軽く、いざ、北仙台へ(^O^)/

まずは・・・ねっ♪


それから・・・
“しん”のお正月おまかせ料理
で、
“しん”のお正月おまかせ料理
で、
“しん”のお正月おまかせ料理
で、
で、
で、・・・と、
全部の写真を載せると写真だらけになっちゃいますので、
他にどんなお料理が出るのかは、しんに行ってからの
お楽しみということに^m^


ふぅ〜(*^。^*)おいひぃ〜しあわせぇ〜

そうそう。
追加で頼んだ、私のシメはコチラ↓↓↓


おじゃこのおにぎりヽ(^o^)丿


またいこうっと♪




真・海(味)・菜・食 しん
 仙台市青葉区葉山町5−16
 TEL. 022-728-4775






【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ