だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

泣き初め・・・

お正月といえば、
ニューイヤー駅伝で、
箱根駅伝がかかせない私。

毎年、泣かずにはみられません(ToT)/~~~

走る人、
走れなかった人、
サポートする人、
声援をおくる人、
見守る人。

その人の背負っているものに思いをはせると・・・(ToT)


そして、今年の箱根駅伝

番組の合間合間に流れるCMにも泣かされちゃいました。
コレコレ
↓↓↓
サッポロビール箱根駅伝オリジナルCM」
http://www.sapporobeer.jp/cm/hakone/index.html

もう、ツボはいっちゃいまくりです(ToT)

CMでながれている曲、
Aqua Timez「決意の朝に」もいいんです♪
いままでサビしか聞いたことなかったんですけど、
歌詞もすごい。

「決意の朝に Aqua Timez 歌詞情報 - goo 音楽」
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43226/index.html
“動かせる足があるなら
 向いたい場所があるなら
 この足で歩いてゆこう”


素敵な歌を知れました(*^^)v
今年のマイテーマソングです。







【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ