だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

けっこう寒かったです(^_^;)

行ってきました!

ふるさと名取秋まつり」。


何しにかって?

演奏しにです^m^

場所は、名取市民体育館の入り口横。


ひろびろ〜



楽譜を洗濯ばさみでおさえているあたりから、
風が強かったことを想像していただけると思います。

演奏中も、楽譜がパタパタとひるがえり、
ヒヤヒヤ^m^

雨もポツポツと。

楽器をあたためながら出番を待っていたものの、
外に出た途端に、楽器は冷え冷え。

あんなに音が出難くなるとは(^_^;)

やってみないとわからないものですね〜。


つたない演奏につきあってくださった聴衆のみなさま、
誠にありがとうございました<m(__)m>

あたたかいところで吹くと、
もうちょぴっとばっかり上手に吹けるんですよ!
・・・ということにしておいてください^m^





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ