だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

871569・・・

書店員のんちゃんのブログで紹介されていた
「93569」=「クミ語録」
面白いなぁと思って読みました(^^ゞ


そして、先日、ふらふらと丸善さんに行ったとき、
思わず手に取ってしまった本が、「871569」。

さて、なんと読むのか、と迷うこともなくわかりました。
なぜなら、帯に、クリエータ箭内道彦さんの
顔写真が載ってましたから^m^

「871569」=「箭内語録」



帯に乗っていた語録をご紹介。

『チャンスに照れるな。』
『365日365玉砕。』
『毎回が初回で最終回。』


なんだか、おもしろそ〜。
パラパラとめくって、目に留まった言葉は、
『金髪なのにイマイチなことやってたらカッコ悪い。』

妙に納得してしまって、
はいっ!購入。


速攻、アエル2階のスタバに行って、
読みました!

「あ〜、あるある」
「え〜、そういうことなんだ」
「へ〜、なるほどね」
と、ひとりニヤニヤ百面相。

『矛盾上等。』にはハマってしまいました。




ちょっと見てみたいなぁ、という方はこちらを↓↓↓
Twitterに、871569botがありましたので♪
http://twitter.com/#!/yanaibot
Twitterbotとは:つぶやきを自動実行するプログラム)


でも、やっぱり、本に印刷された語録を、
余白といっしょに楽しむことをオススメします(^^ゞ





【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ