だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ジャズフェスまであと1日!

定禅寺ストリートジャズフェスティバル
ステージにたつのは2日目の日曜日なので、
土曜日はさぞや練習に励むのだろうと予想された皆様。

そうではないのです^m^

もちろん、演奏も大事なのですが、
毎年恒例の・・・・

純米酒BARが明日オープンするのです♪

ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊」のスタッフとして、
土曜日に錦町公園ではりきってますので、
お時間のある方はぜひのぞきに来てみて下さいませ(^^ゞ

なんといっても、今年はご協力くださった蔵が21蔵も!!
ありがたいことでございますm(__)m

お酒は日替わりで提供させていただきます。(五十音順)

■11日(土)
 阿部勘酒造店「於茂多加」
 一ノ蔵一ノ蔵
 内ヶ崎酒造店「鳳陽」
 男山本店「伏見 男山」
 勝 山「勝 山」
 蔵王酒造「蔵 王」
 墨廼江酒造「墨廼江」
 千田酒造「栗駒山
 中勇酒造店「天上夢幻」
 萩野酒造「萩の鶴」
 橋平酒造店「玉の緒」

■12日(日)
 大沼酒造店「乾坤一」
 角 星「金紋 両国」
 金の井酒造「綿屋」
 川敬商店「黄金澤」
 寒梅酒造「宮寒梅」
 佐 浦「浦 霞」
 大和蔵酒造「雪の松島」
 田中酒造店「真 鶴」
 平孝酒造「日高見」
 山和酒造「わしが国」


蔵元さんの紹介が宮城県酒造組合さんのサイトで
見られますので、ぜひ↓↓↓
http://www.miyagisake.jp/


全部飲みたいっ!という方、2日間ともお運びくださいませ♪


それから、早めにくるといいことがありますよ〜。
例えば・・・

両日とも、先着50名様に限り、
「きき酒セット3杯(500円)」の所を1杯サービス!

とか、

1日限定6枚のスタッフTシャツ!!

を販売していたり。


いろんな企画を考えておりますので、
詳しくは、宮城純米酒サポーターズクラブのブログにて♪
http://blogs.yahoo.co.jp/miyagijunmai/


錦町公園でおあいしましょう!(^^)!




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ