だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

無性に・・・シリーズ その2

ドラッグストアの棚で見つけて、
おもわずくいついてしまいました♪



なぜなら・・・

先日、友人にブルボンの「ルマンド」をもらってから、
ルマンドと同じくらい好きなお菓子あったんだよね〜
と名前を思い出せずにいたのです。


あぁ、スッキリ!(^^)!

チョコリエール」でした。



子供会で出されるおやつといえば、なぜか、
ルマンド、チョコリエール、ホワイトロリータだったんですよね〜。






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ