だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

とびこみっ!

水曜日、午後2時。

おなかがすいて、すいて、すいて、
すきすぎちゃってどうしようもない。

何が食べたいのかも決められないほど。

通りには、たくさんのお店があるのに、
お店をしぼれない。

どーしよ、どーしよ、と思っているうちに、
南町通りから定禅寺通りまできてしまう。

いっそのこと、このままお昼を抜いちゃおうかな・・・
と柄にもないことを考えていると、
ふと目に飛び込んできた看板。



ここに、カレー屋さんってあったかしら?

と思ったりしたけれど、
決まりっ!(^^)!

入店。

香希のメニュー表

豆とトマトのヘルシーカレーとポークのWカレー


お店の人にうかがったら、
開店してまだ1週間とのこと。

そして、ご実家がトマト農家だそうです。


「トマト農家(実家)が作る100%トマトのストレートジュース」も
とてもさわやかで美味しかったです〜♪


ライスの量が結構あったので、
次回にいったときは、少なめにしてもらおうっと。
食べれちゃったんですけど、なんてったって、
来月は人間ドックが待っている・・・ので^m^




カレーと野菜 香希
 仙台市青葉区国分町3−4−5 クライスビルB1F
 TEL. 022-398-4193





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ