だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

お花見オフ会参戦!?

昨日は、お花見に参加してきました(^^ゞ

まずは、お目当ての『katkaさんホタルイカ』を
いただき、超ゴキゲン♪


ほかにもみなさんの手料理をたくさんいただき、
いつもはネット上で会話しているみなさんと
リアルにお話ができて、
おいしくって楽しい時間でしたm(__)m


それから、参戦とでも言いたくなるほどの、
お酒の瓶、瓶、瓶、瓶・・・
さすがに全てをいただくことはできませんでしたが、
いただいた日本酒はどれもこれもおいしくて、
うふふふ、にやけておりました^m^



ふらっとお花見

みなさま、ご馳走様でしたm(__)m




【追記】
第2部の「○たけ」さんでいただいた、振る舞いカレー。
カレーを作られていた方のブログを見つけたので、ご紹介を〜
オジーノ・カリーヤ|仙台・欧風カレーの店 : 花は盛りにカレー』
http://blog.livedoor.jp/sendaicurry/archives/51697108.html




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ
バナーも春色に変えてみました〜