だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

卒業なんかしたくなかったのに・・・

先月、全ての講義を受講し終え、
修了できてしてしまった、
うらかすみ日本酒塾」。

ずーっと留年でよかったのに^m^
というワガママをいうわけにも行きませんしね〜。

ほんっとに楽しかったんです。

いろいろなお話を聴いて勉強になりました。
たくさんの体験をさせていただきました。
もっともっとお酒を大好きになりました。

蔵のみなさんがとてもあたたかくて、
居心地がよくて、
本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


写真は、修了証と塾生が造りに参加したおさけ。
ラベルは、わがままを言って撮っていただいた、
平野名誉杜氏とのツーショット写真。
むふふ♪


すんばらしくおいしいお酒です。

修了式の後の懇親会で、どれだけ飲んだことか(*^^)v
ほんっとおいしいお酒でした。
とまりませんでしたもの〜。



おいおい、自慢かい?思われたみなさん。
そうではないのですよ〜

この自慢のお酒、ふらっとの花見オフ会
持って行きますね〜というお知らせです♪

まっ、結局、おいしんだから!という自慢なんですけどね^m^