だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

うらかすみ三昧

浦霞専門のバーがあると聞き、
行ってきました♪



緑提灯(*^^)v


入って、おどろき♪

圧巻です。

ぜ〜んぶ、浦霞です。



そして、見たことのないラベルばかり。

マスターにきくと、
ひとつの蔵から38もの銘柄を出しているところは、
浦霞さんのほかにはないそうです。

季節限定や、
地域限定や、
購入者限定など、
こちらにこなければ出合えなかった
お酒ばかり。


「純米原酒 塩竈まうで 浦霞」を
いただき、ゴキゲンで帰ってまいりました(^^ゞ

行った時間が遅かったので、
今度は時間をとってゆっくりしてきたいです。
そして、「浦霞 弐百八十號」を飲んでみたいっ!




和・dining キリカブ 浦霞専門ショットバー
 塩釜市尾島町12−14 五月ビル1F
 TEL 022-367-5098




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ