だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

あまりに夢中で・・・

昨日ブログに書いた「ミルフイユ 02」編集部の
打ち上げと称して、ピッツァ専門店に行ってきました♪

メディアテーク向かいにある、
ピッツェリア・デ・ナプレ。

薪窯で焼かれるピッツァは、
生地がもっちもちで、
香ばしい〜。

出てくるそばから
パクパクパクパク、
パクパクパクパク・・・・。

サラダマリナーラやら、
マルゲリータやら、
7人で6枚もいただいたのに、
気づいてみたら、写真を撮れたのはこの1枚のみ^m^


ドルチェピッツァ「チョコレートのピッツァ」

どれもこれもおいしかったです(^^ゞ


食材は、無農薬有機野菜だったり、
森林手入れのための伐採でできた薪をつかっていたり、
オーナーこだわりのチーズであったり、
おいしい理由がたくさんみつかるお店です♪




PIZZERIA DE NAPULE (ピッツェリア・デ・ナプレ)
 仙台市青葉区立町26−19 井上ビル1F
 TEL. 022-713-2737




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ