だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

極楽、塩釜

先日、塩釜マリンゲートに行ったのですが、
実は、その前によったところがありました。

それは・・・

たどり着けました〜一森寿司さん♪

友人からお店のことを聞いていて、
行ってみたくてしょうがなかったのです(^^ゞ

そして、
ホッキのひも
こちらをいただきながら、

やっぱり…
しぼりたて純米生酒 浦霞 季節限定販売品


せっかくなので、
きばりました!

おやかたおまかせ〜

なにをいただいても美味しくて美味しくて、
もくもくと食べる、飲む、食べる。

カウンターに一人座り、それはもう、まっしぐら♪
隣のカップルをうらやんでるどころではありません^m^


うぅ。なんて贅沢なっ。

駅にいろいろおいてあったリーフレット。
「塩釜 寿司めぐり」のリーフレットを見せたら、
こちらのサービスがっ♪
クーポンサービスいただきました♪

みなさん!
リーフレットはもらっておいたほうがよかですたい♪


ふわぁ〜、ゴクラク、ゴクラク。

お店を後にして、
千鳥足のまま塩釜マリンゲートに向かう
イトウちゃん。なのでした。

孔雀と龍




一森寿司
 塩釜市宮町1-10
 TEL. 022-362-0236





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ