だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

聞いてみるもんですね〜

先日、ランチに行ったお店。

レジの横に並んだグッズ3種類。
売り物?
プレゼント?

すると友人がお店のお姉さんに、
「これなんですか?」
と質問。

お姉さん:「お客さんがくださったんです(笑)」

友人:「へぇ〜」

お姉さん:「よかったらどうぞ♪」

私:「えっ!いいんですか」

友人:「(笑)」

こういうときの反応の速さに、我ながらカンドーです♪

3人で行ったので、一人1個ずつ。
な、はずですが、
友人のいいよ〜の言葉に甘えて、
ひとりじめ^m^


クマ、パンダ、トラ。

と思ってたのですが、開けてみたら、
クマじゃなくってラッコでした〜。


チオビタドリンクについてくる、
ミニボールペン。
4種類あって、もうひとつがカエル。

コンビニに行ってみよっかなぁ〜(^o^)丿





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ