だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

マルシェ・ジャポン仙台、ふたたび

昨年に引き続き
また行ってきちゃいました!(^^)!

マルシェ・ジャポン仙台


先週末のあの寒さの中、
たくさんの人が集まっていて、
楽しくなってしまいました〜

おさかな王子発見!
五橋の魚屋さん「三陸おさかな倶楽部」にて、
ホッケ購入!(^^)!

おいしいのり汁をごちそうになり、
体の中からポッカポカ。


さらにブラブラと・・・

そういえば、お漬物なくなりそうだったわぁ。
ということで、

お漬物も買おうっと!


炊きたてのご飯に、
ふっくふくに焼けたホッケに、
浅漬け白菜&茄子。
想像しただけで、
家に帰る前からお腹がなっていたのは、
いうまでもありません^m^


今度は、マルシェでお茶もしたいなぁ〜




マルシェ・ジャポン 仙台
 仙台市青葉区一番町2丁目 サンモール一番町商店街
 (せんだいファミリアマルシェ実行委員会)
 TEL. 022-221-0040
 ◆開催スケジュール
  〔11:00〜16:00〕
  2010年2/12(金)〜14(日)
  2/19(金)〜21(日)
  2/26(金)〜28(日)
  3/5(金)〜7(日)




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ