だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

俺の花道!

いえいえ、
私の花道の話ではありません^m^
五橋にあるお店の名前です。

池田酒店さんのブログ「酒坊主日記」で知ってから、
いつか行きたいと思ってました♪



雪がちらつく寒い夜には、燗酒よねっ!
と、大好きな、黄金澤を注文。



あぁ、しあわせです。


海老と百合根のグラタンとか、
マグロのユッケとか、
えびとアボガドのサラダなどなどいただき、
ごちそうさまでした〜



-美酒佳肴- 俺の花道
 仙台市青葉区五橋1−6−8 遠藤ビル2F
 TEL. 022-223-5827




((おまけ))

家についたら驚くべきことがっ!

顔を洗おうとしたら右のホッペからあごにかけて、
ザリザリとしたさわりごこち・・・?

どうやら、最後に食べた焼おにぎりのお味噌のようです。

お土産にご飯粒がついていたならまだしも、
お味噌をつけたまま帰るとは。。。

これからは、
身なりを整えてから帰るように気をつけますですm(__)m





【追記 2010.3.19】
動画の辻で、「俺の花道」を紹介している動画を見つけたのでご紹介♪
仙台ほろ酔いめぐり 第3回 俺の花道





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ