だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

わたしに絵心さえあれば・・・

ちょっと前の話題になってしまいましたが・・・

パッケージにつられて購入したものがひとつ。
コチラです。
↓↓↓

ジャジャーン♪

波動砲

宇宙戦艦ヤマトの最強の武器「波動砲」をイメージしたボリューム感ある巻寿司セット。ツナとチキンカツの2種類の太巻に、波動砲をイメージしたたまごシートを乗せました。別添のケチャップであなた好みの波動砲を描いてみてね。


フタを開けると、
ツナの太巻きがよこたわり、
チキンカツの太巻きが輪切りで並べられた上に
たまごシートが!


どうやら、この卵の上に、
ケチャップで波動砲を描くらしいのですが、
なにせ絵心のないわたし・・・(^_^;)

チャレンジすることなく、フツーに食べてしまいました。
ごちそうさまでした<m(__)m>


ブラックホールチョコ」も食べてみたかったかも〜。






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ