だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

またまたまたまたまた?表紙買い〜

はいなっ! 表紙にひきこまれ、
また買ってしまいました(^^ゞ



だって、表紙にかかれている言葉が、
 「本が人をつくる。」
 「53人の読書地図」
 「23人が語る453冊+30人を読む150冊。」
 「本の森を歩く地図を持て。」
 「旅するように本を読め。」

気になってしゃーないんですもの^m^


そして、買ってビックリ!
表紙をめくるとまた表紙。
もう一枚めくると、
ルパン三世、登場!!



この雑誌から知恵をぬすめたらい〜な〜♪




そうそう、もうひとつビックリが!

映画『サマーウォーズ』の背景に書かれている本棚の本も、
紹介されてました。
架空の本と、実在の本と、実在はするけれど装丁が違う本が
まぜこぜになっていることまでリスト化されてます。

この動画の一番最初で、おばあちゃんの後ろにうつっている本棚です。
↓↓↓







にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ