だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

このソフト、くせになりそうです

フリーのソフトなのですが、
複数枚の写真をコラージュしてくれる、
Shape Collage

さっそくやってみました!(^^)!



形は長方形を選んだのですが、
ハートや丸のほか、
文字の形にもしてくれるそうで・・・



アルファベットを選んでみたのですが、
どの字の形に並んでるかわかるでしょうか?
ちょっと、写真の枚数が足らなかったかしら。



それにしても、簡単にコラージュしてくれるこのソフト。
マイブームになりそうです^m^

ソフトをダウンロードするページは英語ですが、
ソフトの設定で、日本語を選択すればよいだけなので、
たすかります。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
『「Shape Collage」は写真をもっと楽しくしてくれる写真編集アプリ』
http://www.lifehacker.jp/2009/02/shape_collage.html






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ