だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

蟻と、唐辛子

「綾鷹KAMONジェネレータ」
http://ayataka.jp/kamon/

生年月日と、ひらがなで名前を入力すると、
自分用の家紋が作り出され、診断?もしてくれるらしい。

ということで、やってみました(^^ゞ
綾鷹KAMONジェネレータ
【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

綾鷹KAMONジェネレータ2
【とうがらし紋】 ちょっと辛らつな性格のとうがらし紋のあなた。ひょうきんな一面も持ち合わせているため、人から嫌われる事は少なそう。そんなとうがらし紋の今後は・・・今までは予想もしなかった刺激的な体験が待ち受けていそう。どんな場面でも持ち前のプラス思考で楽しみながら乗り切ってください。





どっちの家紋を使おうかしら!(^^)!
やっぱり、辛らつなとうがらし?





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ