だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

これって、幸せ?・・・・・・・・・・・・・・・チンクル!?

先日買った、DSソフト「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」。

昨日、なんとか、ラスボスを倒すところまでは行けました♪

フツーはここで「ヤッター」となりますよね。
ですよね。

ところが、このチンクル
ラスボスを倒して終わりじゃなくって、
どうやら全部のイベントをこなさないと
エンディングを迎えられない模様(^_^;)

1〜13までのチャプターを
行ったり、来たり、
戻ったり、進んだり。

やはり自分にはゲームのセンスはないなぁとわかってはいるものの、
ラスボスを倒すところまでたどり着けたのだから、
いまさら攻略本を買うのもどうかと思ったり。。。


目的もあいまいなままチンクルの世界を彷徨いつつ気になったこと。
女の子に口をきいてもらえるようになるためのプレゼント攻撃。

稼いでは貢ぎ、稼いでは貢ぎ。
そこまでしないといけないの?チンクル!?
ちょっとせつないぞ(^_^;)








にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ