だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ちょっと、おハイソなTissues

ボックスティッシュがなくなったので、
コンビニへGO!

フツーのを買うつもりだったのに・・・



おいしそうなチョコレート色の箱に、
さわやかなベビーブルーの文字で
“HIGH QUALITY”だなんて書かれたら、
「惚れてまうやろ〜〜〜」(“Wエンジン”風に叫んでください^m^)

Wエンジンって???
という方は、こちらの動画を↓



188円であじわえるリッチ感に満足、満足♪





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ