だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

コントレックスに、シュシュのおまけ

ミネラルウォーターを選ぶのは、
その日の気分次第だったりして、
特にこだわりは無いのですけれど、
おまけ付きの場合は別です^m^

今日はこちらにしました♪


コントレックスに、シュシュがついてましたので!(^^)!

全6柄あるそうで、
わたしが選んだのは、
地の色が藤色で、黒のレース柄のもの。

さっそく前髪結んだりしてました^m^

結ぶほどの長さは無いんですけど〜。




にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ