だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

なつかしのテトラパック

コンビニの棚の上。
ひときわ目を引くこの形状。

そうです!

テトラパック!(^^)!
それとも、三角パックというのでしょうか。
この形をみると、
なつかしさのあまり手が伸びます。


酪農コーヒー(北海道酪農公社)


いまどきのテトラパックって、
プラスチック容器なのですね。

透明感がこじゃれてます♪


ただ・・・
ただ・・・
ひとつだけさみしかったのは、
ストローがなかったことに後で気づいたこと(T_T)

ストローでちゅーちゅー飲みたかったなぁ〜
詰めが甘くて、反省。



マグカップでグビグビ。

久しぶりに飲んだコーヒー牛乳は、
ちょっと甘く感じました(*^^)v





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッと押してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ