だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

立ち飲み!「酒造 大沼」

いってきました!(^^)!
気になっていたお店、「立ち呑処酒蔵 大沼」へ。
(※クリックすると、GoogleMapストリートビューで見られます。)


外からのぞいたら人でいっぱいだったのですが、
カウンターに隙間発見!
3人で突撃。
席、確保。



そして、
目の前には、おさけがたくさん♪

そしてそして、
おつまみは、おさいふにやさし〜♪

枝豆が200円で、、
たこ唐揚げ300円に、
冷やしトマトも300円。
そして、焼き鳥が2本で250円だったので、
白レバーに、ハツに、ボンジリ!
おいしぃ〜♪

↓写真は、おさけの写真ばかりですけど^m^


立ち飲みは、サッと飲んで、サッと帰るのが粋。

・・・な筈なのですが、
ホロ酔いからヘロヘロ酔いへ。
帰り間際には、柱に抱きつく始末。

お店にご迷惑をかけてなければよいのですが・・・(^_^;)
またお邪魔させてくださいm(__)m



立ち呑処酒蔵 大沼
 仙台市青葉区中央3−1−17
 TEL. 022-266-4641





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ