だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ノルマ達成!?

ここのところ、
うつくしくなつかしい歌のYouTubeをブログにのせてたせいか、
カラオケにいきたいなぁ〜と思ったりしていたのですが・・・

飲んだ勢いで1時間だけいってきちゃいました^m^


3人で入ったカラオケボックス


友人そっちのけで、
1曲目から「22才の別れ」。

かなしい歌のはずなのに、
3人そろって大絶叫\(◎o◎)/!


そして、次の曲が入っていないことをいいことに、
すかさず、「22歳」♪

さすがに、サビ以外は覚えきれてなくって、
なんとなくそんな感じ〜に歌ってました。


この2曲さえ歌ってしまえば、
ノルマ達成^m^


そこから先は、何を歌うかを考えることもなく、
友人の「サザン!!」の一言で・・・

サザンオールスターズのメドレー!メドレー!メドレー!


それにしても、サザンの曲って、いっぱいありますね〜。


昨日一番なつかしく歌ったのは、この歌でした。


いいわぁ〜、サザン♪




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ