だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

はじめてみようかと・・・

テレビCMを見て気にはなってたんですよね〜


だって、
「脂肪を消費しやすくする」とか
「体脂肪が気になる方に」とか言うから(^_^;)


ヘルシアスパークリング

前に、ヘルシア緑茶も、ヘルシアウォーター
飲んだことあるのですが、あのカテキンの苦味が気になり、
数回飲んだだけだったのですが、
このスパークリングも苦味はありますけど、
炭酸のシュワシュワ感でイケソー。

サイトを見たら、
12週の継続引用(1日1本)で、
ウエストサイズの低減とか、
脂肪燃焼量の低下とか、
おなかの脂肪低減とか書かれてるし^m^

12週ってことは、今日が5月22日だから、
8月13日までってことね♪

3日坊主にならないよう、ちと続けてみようと思います(^^ゞ



・・・あぁ、宣言してしまいますた(^_^;)




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ



[追記]2009.05.26
こんな記事をみつけました♪
「脂肪を消費しやすくなる炭酸飲料「ヘルシアスパークリング」試飲レビュー」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090523_healthya_/