だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

『I Love you』

pandora@bottleさんがブログに書かれていたのを読んで、
やっぱりほしくなり、買ってしまいました!(^^)!

テレビCMが流れていたときから、気になってたんですよね〜
このCD。



ちょっとせつなく胸がキュンッとなる曲がたくさん♪
元気一杯はちきれそうなラブソングよりも、すきだなぁ〜


どんな曲が入っているのか気になるという方!
CDのサイトで、曲一部が聴けるよので、お試あれ(^^ゞ

「I LOVE YOU -大切な人と聴きたい-
 抱きしめたくなるようなラブソングをギュッと収録」
http://wmg.jp/iloveyou/sp/main.html




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ