だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「重力ピエロ」の試写会に行ってきました♪

「重力ピエロ」応援団に登録したら、
「出演者舞台挨拶つき試写会inメディアテーク」への招待ハガキが届いたわけです♪



実は・・・原作を読まないまま、見ました。
原作を読んでしまったら、
純粋に映画を楽しめないような気がして。


まっさらな状態でみました。

エンドロールが流れるなか、
なみだがうかんできました。
集中していた意識が、ふっとぬけたから・・・でしょうか。


最強の家族は、
お互いをおもいやり、
もろさを秘めつつも、
根っこのところで信じあえてる。

同情という仮面をかぶったひやかし、
被害者に対するさげすみや決めつけ。
そんな人の弱さやいやらしさにさらされながら、
家族が家族をつくっていく。強い絆。

せつなくて、せつなくて。
でも、うれしくて、たのもしくて。


映画が終わってからも、
いろんなシーンを思い浮かべては、
違った見方に気づいたり、
思い出して笑ってしまったり。

また、観にいこうと思います!(^^)!






にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ