だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

大変!思い出し笑いが止まらない^m^

昨夜、仕事帰りに、丸善さんに寄り道。

目当ては、友人がブログに書いていた本!
「三匹のおっさん(有川 浩) 」
だったのですが、
売場にいったら、その隣の本に目が釘付け・・・

「ラブコメ今昔(有川 浩) 」

だって、
帯が、

乙女だってオタクだっておっさんだって自衛官だって
 ベタ甘ラブで何が悪い!



ちっとも悪くありませんっ♪

と、即購入決定。

他にも、もろもろもろもろ目がとまり、
腕に抱えて、売場をうろうろ。
重くなってきたところで、散策をあきらめ、
購入&帰宅。


「ラブコメ今昔」を読み始めたのは、
今朝、
移動中。

公共交通機関を利用しているので、
人目はあるのですが・・・

「ふふっ♪」
「ひひっ^m^」
「うはは」

おかしくって、おかしくって、笑い声がもれてしまい、
かなぁ〜り、あやしい人になってしまいました。

ここだけの話、
会社休んで一気に読んでしまおうかとも思うくらい、
ツボにはまりました!(^^)!

まだ、30ページしか読んでないのに、
情景があたまから離れません。

会社に向かって歩いていても、

「ふふっ♪」

「うふっ♪」

「はふっ♪」

だいぶ、あやしい人です。
春の陽気にうかれちゃってる人に見えたことでしょう。



うっふっふ^m^





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ