だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

念願の米粉パン(^^ゞ

ふくらくさんのブログを読んでから、
食べてみたいなぁ〜と思っていた、
「工房あえり」さんの米粉パン。

「わたり温泉 鳥の海」の売店にて、
試食♪
あぁ。もちもち、しっとり。

売店にはいろいろいろいろたくさんの商品が並んでて、
おいしそうだし、おもしろそうだし、
ぐるぐるぐるぐる何周もしてのお買い物^m^

ちぢみほうれんそうと、
ブロッコリーと、
米粉パン。



もちろん、温泉にも入りつつ、
帰り道。

気になっちゃったのが、
おおくまふれあいセンターの駐車場でみつけた、
まめちちどーなつ



おからと豆乳のドーナツ!

揚げたてでアツアツはふはふを食べたのもおいしかったけど、
うちに帰ってから、さめてしっとりしたほうがより好き♪

おいしい一日でございました。うふふ。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ