だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

そういわれても・・・

「その顔、コワイから。」

といわれても・・・(^_^;)

ただ、
真顔だっただけだと思うんですけど。

言うほうも、こわいから言ったのだと思うのですが、
言われたほうは、ただ没頭して考え事してただけなので。


でも、考え事してるときに笑ってたら、
あぶない人ですよね〜。

どうしたらよいものか。

はぁ〜。


一時期、伊達メガネをかけて、
無表情を隠していたときもあったので、
また、その作戦開始しようかしら。

ちょうど、花粉対策にもなるし!




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ