だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

リンゴとベーコンの・・・

今日のランチは、
仙台国際ホテルにある、
中国料理 翠林(すいりん)さんへ。


何をたべよっかなぁ〜、
とメニューを見ていたら、
目にとびこんできたのは、

「リンゴとベーコンのチャーハン」
Fried Rice with Apple and Bacon

気になるっ!
すごぉ〜く、気になるっ!

リンゴって、
煮リンゴなのかしら?
シャッキシャキな生なのかしら?

気になる。

気になるけど、
食べ物に関しては冒険心低めなわたし。

うーん。
うーん。
どうしよう。


迷いに迷っていた私を見て、
一緒にランチに来ていた同僚が、

 「それ、うまいよ♪」

それを聞いたら、
注文しちゃうでしょ〜!(^^)!


そして、チャーハン登場。

これが、
びっくりするほどイケル\(◎o◎)/!

しっとりめのベーコンと、
ふわっふわの卵と、
やわらかいアスパラガスと、
 ・
 ・
 ・
シャッキシャキのリンゴ♪


う〜ん♪アリ、アリ(*^^)v
ありだと思います。


また食べに行こうっ!
オーッ!!


※写真を撮ろうとしたら、電池切れだったので写真無しです。
 ゴメンナサイm(__)m




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ