だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

雪なんだか雨なんだか、なんだかなぁ〜

朝起きて、
窓の外の雪景色におどろきつつ、
いつもより30分ほど早く家をでる。



一面、真っ白。

路面が凍ってはいないので、
歩きにくいことはない。
が、ジーパンのすそに雪がつき、
あわてて、おる。

交通機関はやっぱり遅れてたけど、
想定内^m^

駅前についたら・・・

えぇっ?
いつの間にか雨に。



足元びっしゃびしゃ。

雪と雨がまじってて、
それはそれで、すべりやすい。

が、今日転んだら、目も当てられないことになりそう。
ぜぇ〜ったいに、転んじゃったら家に帰りたくなるに決まってる(^_^;)

そりゃあ、慎重に歩きましたとも。


おかげさまで、無事到着。

あぁ。会社の中はあったかい♪




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ