だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

いって来ました♪泉パークタウン タピオ

目当てはコレコレ↓


メゾン カイザー


美味しい、美味しい、と話を聞かされてばかりだったのですが、
念願かなっていけました♪

パン1コがケーキ1コくらいの値段だと思ってたほうがいいよ、
と言われてたので、
驚きを表に出さず、平静を装い、お買い物^m^

1200円以上買った人への、
先着順○名までのプレゼントももらえ、さらにうっきうき。



パンの写真をとるのもわすれ、
家にかえって、むっしゃむしゃといただきましたm(__)m

おいしかったぁ。。。
余韻が後をひき。。。
あぁ。おいしかったぁ。。。
もっと買ってくればよかったぁ。。。



MAISON KAYSERメゾンカイザー
 仙台市泉区寺岡6丁目 泉パークタウン タピオ1F
 TEL. 022-355-6755





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ