だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

えっ!そうだったの・・・

サンクスで見かけたキャンペーン。

グリコのお菓子を買うと、クリアファイルがもらえるそうな(^^ゞ

欲しいっ!と思ったわたしは、
マーブルポッキーショコラフランボワーズを握り締めて
レジへ直行。

レジのお兄さんがどのクリアファイルの欲しいかを聞いてくれないので、
自分から
「好きなクリアファイルを選べるんですよね♪」
と、ウキウキで催促。

お兄さんはニコッと笑いながら、ファイルのある棚まで連れて行ってくれて、
「好きなのを1つ選んでください」
と。
なんて感じのよいお方でしょう(*^^)v

わたしはいそいそと、グリコのマークのついているクリアファイルを選び、
再びレジへ。



そこで、衝撃のヒトコトが・・・



「お菓子2コで、クリアファイル1つなんですけどね(笑)」

・・・わたっ・・・わたし、1コしか買ってない(@_@;)

「ごめんなさい!」

と、動揺しまくってるわたしに、お兄さんは、

「欲しいと思ってもらえてうれしいです。どうぞお持ちください。」

(TOT)

あなたはなんていい人なんだぁ〜
また買いに来るよ〜

心の中で誓いましたとも!!





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ