だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

予告からも、元気もらいました♪

先日、おまけにつられた買った
映画の前売りチケット
で、
かけひきは、恋のはじまり』をみてきました♪

スタジアムに集まった人々を見て、
 帽子かぶるのがあたりまえだったのね〜

なぐりあった後に一緒にお酒のんでるのを見て、
 男同士って、なんか、いいなぁ〜

結婚を決めた二人の会話が洒落てて、
 昔は、生きていくことが理屈じゃなかったんだなぁ〜

ストーリー展開が落語のようで、
目一杯たのしんできました(^^ゞ


そして、帰り。

前回、おまけにつられて買った前売りチケット。

今回も何か無いかなぁ〜とチェック。
ありました、ありました!!

いくつかある映画の中から、
上映前の予告編で気になったもの2つを購入。



遅咲きの乙女たちが送る、最高にチャーミングなハートフルストーリー
マルタのやさしい刺繍

平均年齢80歳のロックコーラス隊
ヤング@ハート

ヤング@ハートの前売りチケットのおまけは、
なんと、入れ歯型ピンバッチ^m^



うけました^m^





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪