だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「あぁ、結婚生活」

タイトルが、なんで「あぁ、」なのか、
見終わって、なるほど・・・・と思いました。

映画「、結婚生活


ネタバレになっちゃうのであまり書きませんが・・・


長年連れ添ったハリーとパット。

愛人ができ、その愛人ケイトとほんとうの幸せをつかみたいと思う夫ハリー。
でも、妻には自分しかいない。
妻を苦しめたくないために、離婚を言い出せない。
苦しめるくらいなら、いっそ殺してしまおうか・・・・。

でも実は、
妻パットにも愛人が・・・・。
妻は妻で、自分と別れたら、夫は自殺はしないまでも、
酒におぼれてしまうだろうと心配し、
このままでいくしかないと愛人と話している。

そして、ハリーに愛人を紹介された友人リチャードは、
ケイトにひとめぼれ。
ハリーからケイトをうばいたい。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もっと、コメディタッチのストーリーかと思ってたのですが、
この映画は、恋人同士や夫婦でみないほうがよいと思います(^_^;)


相手のことをわかっているつもりでも、
心の中はわからない。

かといって、全てを知ることが幸せなのだろうか。

幸せな結婚生活って、どういうことなんだろう。


と、なんだかせつない、結末でした。

これも、ひとつの、ハッピーエンドなのかしら(ーー;)うーん。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪