だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

こわかったぁ〜

一瞬にして辺りは真っ暗になり、
女の子はひとかたまりにちぢこまっている。

ふきすさぶ吹雪の音。

地鳴りのような声がひびくやいなや、
女の子たちはとりつかれたように叫び続ける。

キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー



場所は、AKITA DINING なまはげ 仙台店

あの〜。
こわいんですけど。
女の子軍団の叫び声。

なまはげ登場よりもこわかったです(^_^;)



なまはげが顔を近づけてくるんです。
そして、聞いてくるんです。

なまはげ「なまげてばかりいねぇがぁ〜」
わたし 「なまけてる♪なまけてる♪」
なまはげ「のんでばかりいねぇがぁ〜」
わたし「飲んでる♪飲んでる♪」

ウキウキと答えていたら、
頭つかんでシェイクされちゃいました(^_^;)

口答えはしちゃだめですねぇ〜^m^



ちなみに金切り声をあげながら大爆笑していた女の子軍団は、
せんだい・みやぎオータムセミナーでご一緒した講師の方々と、
お世話してくださったスタッフさんたちでした(^^ゞ

しゃべった、たべた、わらった、運動量MAXな食事会でした♪






にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪