だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ゆうメール到着っ♪

ふらっと提携ブログ「アトリエの裏窓から」を
楽しみにしていたのですが、9月で終了とのこと。

10月個展にも用事で行けずじまいで凹んでいたのですが、
拓さんのカレンダーが発売されていると知り、即注文!
(お会いしたこともないのに、古山さんじゃなくって拓さんだなんて、
 ごめんなさい。ファン心理ということでお許しを。)

昨日、うちに帰ったら届いてました(^O^)/
ありがとうございますm(__)m



あぁ〜、すてき。。。
はぁ〜♪ふぅ〜♪


今朝おきて、また見てました(^^ゞ

さて、
拓さんの絵を眺めながら、
ゆっくりコーヒーのもうっと♪






にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪