だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

いってきました!

その名も、
左五平ディスティネーションキャンペーン」♪

居酒屋左五平さんのイベントで、
宮城の旨いもの&うまい酒をとことん「安く・楽しく・気軽に」堪能できる
ということで、はりきって、おじゃましてまいりました。

お店に着くと、まず入り口で会費をおさめ、
手渡されたのは、靴をいれるビニールと、
ウコンのサプリメントと、
イベントのしおり♪


中には、挨拶や進行予定、注意事項のほかに、
出品酒の一覧♪
20種類(^^ゞ

しおり片手に喜んでいると、
カウンターの上には、
20種類どころではなくって、
もう目はキョロキョロ!


蔵元さんや、酒販店さんの方々とお話をしながら、
ついでもらうこと、ついでもらうこと^m^

ちゃんと席があるのに、
ほとんど、お酒のあるカウンターの前で、
立ち飲み状態^m^

あんまりテンションがあがりすぎて、
上着を忘れて帰ってきてしまいました(^_^;)
これだから、ねぇ・・・

上着をあずかってくださったうえに、
わざわざ届けてくださった、
おっかぁ様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
お手数をおかけしてすみません。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪