だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

オータムセミナーのご報告・・・の前に

セミナーの内容ご報告する前に、
友人からいただいた写真をご紹介^m^

セミナー中の写真かと思いきや、
打ち上げ開始前の写真
↓↓↓

目の前の浦霞を手にニヤニヤしている私。

ですが、打ち上げは、予定人数を大幅に上回ったようで、
会場に入りきれず、外に押し出されている学生スタッフさんもいて、
その光景になんだかせつなくなり、撤退(^_^;)

そして、友人と別会場にて、せりしゃぶ打ち上げとなったわけです(^^ゞ

なので、写真の浦霞は飲めてないのですが。

そんな私をかわいそうに思ってくれたのか、
友人がもう一枚写真を添付してきてくれたんですけど、
↓↓↓
むすび丸


わたしの写真ぢゃ、ないぢゃん^m^

もしかして、私、顔似てる?!
・・・似てるかも。髪型と兜なら^m^





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪