だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

出あってしまいました。

昨日、仙台駅2階、改札の近くで。

一度は通り過ぎたのですが、
私の直感が告げていたんです。
戻らないと後悔するかも・・・と。

戻ってよかった。

西通りプリンのポシェ♪




まずは、ひと口。

プルンッというよりも、
ブルルンッという重量感のある予想以上に濃厚なプリンを堪能していると、
後からほろ苦なキャラメルソースがドドーンと登場♪

口の中でケンカするかとおもいきや、
アピールタイムがぶつからない♪

そして、のどごし優しくバニラビーンズの香りをのこして、フェードアウト。

おぉぉぉぉ〜。

たまりません。
あのプリンをもうひと口、
さらにひと口、
もっともっとひと口。

と、あっという間に完食。


サイトで調べたら、福岡のプリン屋さんだったんですね。
10/14までということは、また買いにゆけますわっ♪

今度はエスプレッソを食べてみたいです(^^ゞ