だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

取材していただきました♪

10月13日(月・祝)に行われるイベント
せんだい・みやぎ オータムセミナー2008」で、
講師をさせていただくことになり、
昨日は、大学生のみなさんに取材していただきました。


150人もいる講師役みんなのところへ取材に行くんだそうです。
すごい熱意です!!



「まずは写真を」となったのですが・・・

まぢめな顔以外の写真も、と言われても、
写真を撮られ慣れていないので恥ずかしくって、
Vサインをしてみたり、
いま流行?のダイゴくんのまねをして「ウィー」とか言ってみたり・・・。

ちゃんと撮れてたでしょうか・・・
お手数をおかけしてすみませんm(_ _)m


さて、インタビュー。

となっても、
ためになるようなお話ができるわけでもなく、
気がつけば雑談突入!!

インタビュー内容は、
スタッフブログで紹介されるそうなので、
後は、
インタビューしてくださった、ミウラさんとイトウさんに、
おまかせです(^^ゞ

ミウラさんとイトウさんとお話できてとても楽しい時間でした♪
ありがとうございました!(^^)!



さて、セミナー当時は、3時間目の割り当て。

川島隆太教授と同じ時間なので、
聞きにいけないのが残念(T_T)