だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

お風呂でエビフライ?!

「お風呂でエビフライができる」
と、聞いたものの・・・???


おふろに油いれてもそんな高温にならないし、
しかも、油なんていれちゃったら掃除大変そうだし・・・

おふろに入りながら、
コンロかなんかを持ち込んで揚げながら食べるのかしら・・・

などなど、考えてもわかりません(^_^;)




どういう意味なのか確認してみると、
これでした↓↓↓(動画がみられます)

ふろずきんチャンの入浴剤
http://www.tanoshi-bathtime.com/movie_howtoplay.html



入浴剤が、おふろで溶けていく様が油で揚げているようにみえて、
溶けきると、中にはいっていたエビフライのフィギュアが
水面に浮かび上がる、ということでした^m^


いろいろ考えますね〜